私的な愛を叫ぼうじゃないか

関ジャニ∞のことばかり考えてしまっています。

2011年1月のわたし

昔やってたブログの文章を残しておいたので、そのまま自己紹介の部分をペーストします。今と違うことも多々あります。2014年版もまた書こうかな。


******
語ります!!
2011-01-09 13:39:58
カテゴリー: 関ジャニ∞
 
そもそもなぜ私が関ジャニ∞を好きになったかと言うと・・・
 
そんなことどうでもいいっちゃいいんですがはっきりさせておきたいので。
 
遡ることン十年。←あれ
小5ぐらいだったとおもいます、朝の連続テレビ小説てるてる家族
 
うちは朝は必ず見ているので自然と見るわけですよ。ある時、オープニングのテロップを見ていると・・・
ん?なんか変なのいるぞ?←失礼
 
錦戸 亮(ジャニーズ)
 
というのを見つけたわけです。
関西がついてたか、jrがついてたかは覚えてません。
ごめんなさい・・・
でも重要なのはジャニーズです!!!
 
当時のおちびなわたしはジャニーズ大っきらいでした。
別にかっこよくないし、チャラチャラしてるとか言ってました
今となれば、「嫌い嫌いも好きのうち」
っていうのだったのかもしれませんが・・・・
 
まず、ジャニーズなのに選ばれて朝ドラの相手役をやるってきっとこの人すごい人なんだろうなっていうのが始まりでした。
 
そのあと何度かМステ(ほぼ毎週見てます)やバレーボールでお見かけして、さりげなく興味を持ち始めました。
 
そのあと何と関ジャニ∞なるグループにも彼の姿を発見しました!!!
 
この人すごい!!スーパーマンだ!!!
 
そしてチェリッシュですね。
そう、私最初はNEWSから入ったんです。
すごくいい曲でCDを借り、touchも借りました。
 
そしてずるずるとジャニーズのみちへ・・・・
 
錦戸くんがきっかけなもので、NEWS・関ジャニ∞、そして二宮くんにも興味を持っていたので、嵐も含め3グループのにわかファンを中学3年間続けていました。
 
ラジオが主で、あとはCD借りてくるとか、メンバーのドラマは見るとかそんな感じでした。
 
疲れてきたので高校編はまたあとで(^O^)
 
 
まだまだ語ります!!
2011-01-09 14:14:19
カテゴリー: 関ジャニ∞
しつこいけど、気にしない方だけお読みくだされば幸いです。

そして高校生に。
本当は軽音か吹部、写真部とかでゆるりと暮らしていこうかと思っていました。

しかーーーし。
入学して2日目でした。
「あの~野球部のマネージャー興味ある人いませんかぁ~」

反射的に手を挙げそうになってしまいました。でもそこをしないのがわたしクオリティーです←

そのときに本当に反射的にやりたいと思ってしまったのがきっかけで、あれよあれよと言う間にマネージャーになりました。

本当に大変です。
学校の女子の中で一番最後に帰っていた自信があります。

というわけでジャニーズからは離れてしまいました。

そして昨夏引退し、今度は受験勉強です。9月ぐらいには、勉強しかないこの生活に飽き飽きしてしまい、ジャニーズの曲を聴き始めました。

そして、浮気ばかりだった私が関ジャニ∞に決めた曲と出会います

「渇いた花」

アルバムpuzzleの中の一曲です
この曲が本当に受験中、心の支えになりました。試験場のトイレで聴いたくらいです。

この曲はまた語ろうかと思っています。

そして8uppers
私は曲からいろんなことを妄想して膨らませて、ちょっとした小説を書くのが中学の頃から好きでした。

まさにそれを映像化したようなものがあのfeature music filmだと思いました。(実際はちょっと違うんだけどね)

ファンが望むことを一番に考えて色んな新しいことをやってくれる∞はそんなグループだと改めて実感した瞬間でした。

それからは本当に∞一筋です。
無事に推薦のほうで進路が決まり、今は友達の応援団として何か役に立てればなと思っているところです。
同時に更に∞にのめり込んでいるところです。

中学の頃はコンサートに行くとか考えたこともなかったのですが、今は早く行きたい気持ちでいっぱいです。ただ、親がちょっと厳しいのでバイトしたらFCに入ろうと企てています(^^ゞ

あ~なんかすっきりした。
あたしってこんな人間なんだなって改めて確認した気分。

********
 
 
以上、2011年のわたしのことば、一部修正でした。(ハンドルネームが…)
青い!若い!何も考えてない!
 
文字サイズ、スマホからでは直せないのでこのまま失礼します(><)
おやすみなさい!