私的な愛を叫ぼうじゃないか

関ジャニ∞のことばかり考えてしまっています。

私的2015/2/12(木)〜2/16(月)

12 木
まる、TBS系土曜朝情報番組の司会決定

すばソロツアー、仙台1日目

<レンジャー>
すば、安田のギターも好き。
くら、昨日は鹿児島
よこ、バレンタイン&観に来てくれんの

13 金
ひな、イフオア大阪4日目
    マネージャーからすばオランダの映像が来た
    見たときの感動は、俺だけのもん

まる、大切な日で土曜朝情報番組に触れる

すば、関ジャニ∞TでMステ「記憶」披露
    金爆鬼龍院さん、ブログで言及

14 土
ひな、イフオア大阪5日目
    行事には逆らわない

すば、映画「味園ユニバース」公開
    六本木で舞台挨拶2回朝昼
        言葉につまり古い日記アカペラ
        マネージャー食い気味に「愛想がない」
    グッズ軒並み売り切れ
    ズムサタ生出演(眠そう)

すば、CDTVゲストライブ「記憶」披露

WEST重岡中間、ブランチでエイトエピソード

<くらラジ>
金髪終わりのお知らせ
ドタキャン常習犯

<すばラジ>
オランダでのファンとの交流
昔花火中に兄貴のジッポを川に投げちゃった話


15 日
ひな、イフオア大阪6日目
    昨日来てくれた人の話
    地元の友達の話


16 月
ひな、イフオア大阪楽日

まる、大切な日でゲスの極み乙女。ライブの話
    横山くんにおすすめされた
    ぬーべー中もずっと聴いてた

すばソロツアー、名古屋
    ひな観覧(行きたがっていた。泣いてた?)

まる、暇な時間は「渋谷すばる」で検索する